七夕イベント

七夕イベント

各事業所で七夕イベントを行いました!!

『小金井事業所』

短冊には皆様の願い事が書かれ、飾り付けから盛り上がっておりました☆
当日の手作りおやつも皆様とっても喜ばれてたくさんの笑顔を見る事ができました!!
素敵な時間を、ありがとうございます!!

『南浦事業所』

七夕をイメージした昼食作りを皆さまと行いました。
星型の薄焼き玉子や人参、天の川のキュウリなどなど楽しく飾り付け!!大好評でした♪

『武蔵境事業所』

七夕の日、女性の方々には織姫様に変身していただきました。
キレイに飾られた笹と一緒に素敵な笑顔が見られました!
男性の方々も素敵な短冊や飾りつけをしてくださいました。
賑やかな七夕となりました。

『みたか事業所』

今年も七夕の飾りつけ・願い事の短冊を書きました♪素敵な織姫様と彦星様に変身していただき楽しい七夕となりました★

『武蔵野事業所』

笹の葉さらさら♪今年も七夕会を行いました!皆様で作った七夕飾りを飾り付け、冷たいおやつ作りを皆様で行いました。
お味は…「美味しい!」との事。「織姫と彦星、逢えるといいわねぇ」と皆様で祈りながら食べました☆


外食ツアー!お好み焼き!!
2011年5月17日
納涼祭in新小金井事業所
2011年8月12日
イベント 一覧へ戻る